オーナーブログOwner Blog

2019.11.04

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

夢を叶える7つの方法

1・思った通りになると思いこと!

2・具体的にイメージすること!

3・期限を設けること!

4・付き合う人を変えること!

5・何回でも口に出すこと!

6.・起きていることは全て正しいと思うこと!

7・とにかく行動すること!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、夢を叶える為に一番大切なことは、「現実的な行動」かなぁ

昨晩は🏎スーパーセブンのオーナーさんたちとバーベキュー😃

楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね!というのは嘘で、途中で寝てしまいました。😱

耐えられない睡魔に、いつのまにか寝てしまっていて、・・・😅

みなさんごめんなさい🙏なんですよ!すいませんでした。

睡眠時間が3~4時間の私は、アルコールが入ると眠たくなるんだよなぁ

まぁ〜次回こんな事がないよう反省です!

7台のスーパーセブンのオーナーが泊まりで遊びに来てくれたのですが、皆さん個性的な方たち😃

スーパーセブン🏎を購入するって家族や特に奥さんからの理解を得るのが難しい車だと思います。

ある日突然「スーパーセブン🏎乗りたい!」と言ったところで買っても良いよと許可される可能性はゼロ近い😅

人も荷物も積まない!、オマケに屋根も無い!実用的じゃないんですよね!

😰‼️あ‼️昨日までにやって終わらせておかないといけない事を忘れていました😱

すいませんが今日はこれで😅

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive