オーナーブログOwner Blog

2019.11.05

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

最初の一歩を踏み出そう!

「千里の道も一歩から」なんだから‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、何でもそうですが、先ずは始めること!、後は修正しながら目標に向かって続けること。

今年も残すところ約2ヶ月!、理想の未来を創るために、今出来る事だけに集中することが一番‼️

年末に一年を振り返った時、、後悔がないようにしましょうよ。

さて、昨日のブログ!、中途半端に終わってしまいすいませんでした!

宿泊しに来てくれたスーパーセブンのオーナーさんのことを書き込んでいましたよね!

とにかく、来てくれて感謝!楽しい仲間たちとの出会いに感謝!楽しい時間をありがとう😊

夜中なのでまだ外には出ていませんが、今朝はマイナス3〜4℃くらいかなぁ

いよいよこの地も本格的冬が到来です。

お庭の落ち葉との格闘もそろそろ折り返し地点、今日は孫娘のために焼き芋でも🍠落ち葉で焼いてあげよう😃

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive