オーナーブログOwner Blog

2024.01.11

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生は「自分の思い通りになんかならない」と思っている人は、

自らが思い通りにならないことを望んでいる人です。

(ジョセフ・マーフィー)

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、思い通りになるかならないかは、『思考』の問題で、【思考は現実になる】ということです。

人生で起こる全ての出来事は、「あなたが考えること、あなたが想像し思ったこと」から始まっていて、そのことを『引き寄せの法則』と言うんだよね。

全ての人が、自分で考えて思ったことが、現実なものとして現れるってことで!、思考がそうさせるということ。

だから、思い通りになる人もならないと思っている人も、実は「思い通りの人生」を生きているんだよね。

過去振り返ってみると、自分の人生は「自分がして来た通りの人生」になっているんだよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive