オーナーブログOwner Blog

2022.01.18

その他

軽井沢 北軽井沢 貸別荘 ハンモック YUYU 社長ブログ

【今日の格言】

成果を出せる人と出せない人の違いは、

「続ける根気」があるか?ないか?なんだ‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「続ける根気」ってなんでしょうね?

まぁ〜その事を、何がなんでもやると決断出来ているか?というのもあると思いますが!

一生懸命に根気強くやっていても、すぐに結果が出ないと「諦める」ということになりがちではないですか?

『遅れの法則』って知っていますか?

日々努力して自身成長はしていると思っても結果が付いてこない!

そうなんですよ!、結果は一歩!二歩!三歩!遅れてやって来るのです。

「諦める」なんてならない為に、目標に向かって努力した結果は遅れてやって来るということを理解していないといけませんよね。

時には気合でがむしゃらに頑張ることも必要ですが、本当に成功していく人は、断られる事も!指摘される事も!注意される事も!全てが今うまく行かなくても、遅れの法則を信じて「成功成長の為の修行」と捉えられるんでしょう。

「続ける根気」は、遅れの法則をよく理解しておくと良いかもよ‼️

だって、成功の秘訣は【メゲズに!諦めずに!続けること】ですからね😃

さてと、国税局から電話があつて数日が経ち・・・・・/

この事は・・・・・

まぁ、なるようにしかならないので!⁉️

今日は除雪を終わらせたら富山へ行って来ます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive