オーナーブログOwner Blog

2024.03.20

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

気分転換‼️

いつも「いい気分」でいれば、

願いは叶う。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「自分の機嫌は自分でとるのが大人のルール」

ネガティブでいるよりポジティブ‼️

いつも良い気分でいるために、自分の機嫌は自分でとる事は大切ですよね! 

そう、常に良い気分でいるための、「リセット」

まぁ〜毎日毎日色んなことが起こりますから、日々どんな時でも「いい気分」でい続けることは難しいかもしれませんが、いい気分でポジティブでいることで、安心が得られます。

成長したい、成功したい、夢を達成したい、願望に近付くごとに、問題課題は必ず与えられます。

その度に落ち込んだり、悩んでいても前進ですませんから、気分転換しながら「いい気分」でいることで、色んな問題課題を乗り越えていけるかも?

『全ては上手くいっている!』という安心感がポジティブでいられる秘訣かもしれません。

⭐️生かされていることに感謝して、私は常に超〜運が良いと思い込み、全ては上手くいくと信じること‼️

昨晩は懐かしい人と📲話ができました。感謝❗️3年ぶりかなぁ

もうけっこうなご年齢になられているので,とにかく元気そうで良かった。

沢山の出会いで現在の人生が創られていると思うと,この方さんとの出会いは私にとって大切な出会いだったんだよね。

ありがとう😊,出会いに感謝‼️

今日は孫のピアノの発表会。

小学校で流行っているのか?、数日前インフルエンザ😷で寝込んでいたので、・・・発表会に行けるのか?心配です。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive