オーナーブログOwner Blog

2019.12.18

格言日記 ・ その他

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

不運はしばしば幸運をもたらす。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「災い転じて福となす」って感じかなぁ?

失敗したからと言って諦めず、それをうまく利用することを考えること!

富山三日目!

仲間を集めて忘年会をやる予定をしていましたが、日も決めてなかったし師走は皆さん忙しそう!

なので忘年会は辞めにして新年会をすることにしました。

来月は9日に家を出発して、先ず大阪の十日戎で参拝して畳一畳の巨大熊手を買い、伊勢に11日12日と連泊して伊勢神宮に参拝(初詣)、富山に13日に入るので、14日に新年会かなぁ

まぁ〜早めに日時を決めて連絡しないと、暇なのは私くらいでひんな忙しいからね。

さて、富山に来て会う人会う人みんなから、「本当にカフェをやるんですか?」と😅

そりゃ〜ゆっくりとした時間を過ごすために移住したのに、なんでまた仕事するんですか?そんな感じで聞かれるのですが!

良い環境の中での生活に満足しているのですが、時間を持て余してしまい頭がどうにかなりそうなんですよ。(本当)😥

それに余り『人に会わないし会話もしない』・・・これが一番辛いんですよね。

カフェを自分でやるとは思ってもいませんでしたが、こんな理由でやることにしたんだよなぁ

まぁ〜楽しみながらやりたいと思っていますが・・・😅

私の考え方として、そこそこの繁盛店として出来上がったお店(カフェ)を建物ごと売るのも商売ですからね。

楽しみながら時間をかけてやりますよ。

それに、あと一つやってみたい商売があるんだよなぁ

今はまだ内緒ですが、自信やりたいなぁ〜と思っている事は、大体というか?多分というか?まぁ〜必ずやる人なので?

カフェの経営も落ち着いた頃に、数年後?、きっとやるんでしょうね😅

本当は金曜日に帰る予定でいましたが、今日の午後から自宅に🚘帰ります🏠

もしかするとある理由で、夜🚄新幹線で富山に(今日)また入るかも❓

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive