オーナーブログOwner Blog

2023.03.26

格言日記 ・ その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人生は振り返らなければ理解できないが、

前を向かなければ進んでいかない。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、今までのいろんな経験から、自分自身が自分の頭で考え、自分の体で理解しないと本当に見に染みないことかもしれませんね。

自分を育てるのは、結局は自分だということに気づき、前進するしかないんですよね。

ある方と話していて思ったのですが、この人❗️社長なのに、人と同じことを平均以下でしかやらないんだなぁ〜

まぁ、何度かお会いしているんですが、この方と仕事の話をしても先に進まないって言うか?、答えを持って話していないって感じで、自身の仕事なのに相手任せになっているんだよな😓

今電話すれば済むことでも、次会った時にしか答えがもらえない😅、そんな事が多々あるんだよなぁ!

『仕事の仕方!頭の使い方!モノの見方!時間配分!』できる男は全てが違うんですよ!

経営者の方にリーダーの立場にある方、平均点以下じゃダメなんですよ!

良いことも悪いことも身に付いている事は、全て無意識にやっていることが多い、だから習慣に気をつけなければいけなんにですよ!

なかなか変えれない習慣ですが、身に付いた悪い習慣を変えるのは難しいので、意識して良い習慣を身につけましょうね。

まぁ〜他人の良いところをマネたり盗んだり!

「学ぶ」は「マネル」

理想とする人を探してマネルことで、なりたい理想に近づくかもよ。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive