オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2022.01.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

昨年までのあなたは、どんは人でしたか?

昨年までのあなたは、何をしていましたか?

きっと、他人はあなたの過去を見て、あなたを判断しようとするでしょう。

けれど、あなたまでそういう見方であなた自身を見せてはいけないんです。

一度立ち止まって、すぎた年を振り返って下さい。

成功も失敗も、守れた約束も、破った約束も、・・・、色々‼️

いいですか、新しい年はあなたに『チャンス』をくれます。‼️

だから、未来を恐れることなく、まだ見ぬ未来を作り出して下さい。

全ての人に、新しい年が来るのだから。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

初詣はもう行かれましたか?

【初詣】 神社では「お願い」するのではなく『違いを立てる』場所です。

年の瀬から正月にかけて昨年の自分を振り返り、初詣では自分と家族の健康、そして今年の目標達成などを報告‼️

中々いらっしゃらないと思いますが、『行き付けの神社⛩』をあなたは持っていますか?

お願いをするのではなく、誓いを立てに行く場所です。

「初詣」誓いを立てに1年に一回行く人!、「月詣で」と言って毎月一日に行く人!、大抵の人は何か困った時に神頼みに行ったり、初詣だって「みんなが行くから自分も行く」、なんか初詣は「お祭りごと」みたいに思っている人が多いんだろうな〜

私は引退するまでは背負っているものも多く有りましたので、誓いを立てに富山の護国神社に毎月一日に足を運んでいました。

皆さんお参りとは、『神様と約束すること』

初詣には行ったけど、もしお願い事で終わったって人は、もう一度「誓いを立てに」行って下さいね。

行くと今年、、、何かが変わるかもよ⁉️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive