オーナーブログOwner Blog

2019.12.21

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

『日本一の方程式』

なりたいもの(人)を本気で探す。

そして本気で学び!

本気でマネル!

そしてマネ続ける。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、一番簡単で的確にそうなれるかもという成功方程式です。

あの人のようになりたい、
あんな能力を身につけたい。
こんな事が出来るようになりたい。

こんなお店を作りたい。
この店のように繁盛させたい。

まぁ〜理想の人やお店でも徹底的に探して、徹底的に真似んことが一番簡単だと思いませんか?

今年もあと十日‼️

「今年こそは」と誓いを立てた方が大勢いらっしゃるでしょう。

どうですか?目標を達成できそうですか?出来ましたか?

誰もが「理想の自分」を持ちながら、「現実の自分」を生きています。

理想の自分と現実の自分をつなぐ道は自分自身で歩くしかありません。

歩くか?走るか?、引き返すのもあなた次第です。

決意と共に進むしか方法はないんですよ‼️

2020年が素晴らしい年になるように、動き始めましょうね!

皆さん、くどいようですが、来年の目標を書き出す作業は終わっていますか?

こうなる!こうする!と決めない限りスタートを切れませんよ😅

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive