オーナーブログOwner Blog

2023.12.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

『代償の法則』

人が何かに成功する為には、

それなりの代償を捧げなければならない!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、何かを手に入れる為には、それなりの代償が必要だということです。

まぁ〜、努力もせずに!、棚からぼた餅のようなことは、起こらないということですよ!

[メリークリスマス🎄、今日はクリスマスイブ😊🎄]

来年の目標は決まりましたか?、その事を達成する為に、何を差し出すか?決まりましたか?

他人には見えない自分自身との裏の契約、成功者は必ず行っているんです。

人生においては、自分が与えた分が必ず返ってくるということで、現在のあなたは、今までして来た通りの人生になっていませんか?

代償を決めて、どんなボールを投げるかはあなた次第なんです。

来年が良い年になるよう「差出す代償」を決めて下さいね。

さてさて、ここ数日!早朝、ツルツルに凍結した道路を運転するのはちょっと気を使います。

雪道に離れている方だとはいっても、登り下り!カーブ!の連続で、ブレーキの踏み方次第では、タイヤがロック😰滑ったら終わり‼️ってことになりますから。気を付けなきゃね。

今朝の5時、外の気温はマイナス7℃!、今日の最高気温はマイナス1℃

今日も寒いです😵

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい❗️一生懸命に生きる❗️全ては上手くいく❗️

最新記事
カテゴリー
Archive