オーナーブログOwner Blog

2022.01.21

格言日記

貸別荘 ハンモック 遊YUYU 社長ブログ

【今日の格言】

感動のドラマとは、

諦めなかった人たちの

物語‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日格言、人生はネタ作り‼️、辛い!苦しい!は後々いい話になるんだよね。

「諦めない」ことの大切さ!そして「継続」することの大事さ!

『チリも積もれば山となす』と言いますし‼️

日々継続することによって、とうてい手が届かないと思えた地点まで到達することができるだけでなく、人間的に大きく成長し人間力も身につきます。

継続というのは、人生を豊かにする秘訣なんだよね。

貸別荘の予約がキャンセルでほぼほぼゼロに😱

コロナ3年目はちょっとどころか?凄く厳しい状況になりそうだなぁ〜

まだ夜中だけど今朝は無茶苦茶‼️寒くなりそうで、今外の気温はマイナスの12℃😨、あと二、三度は下がりそう。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive