オーナーブログOwner Blog

2020.01.24

その他

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

恥をかいた分だけ

自由になれる!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、堀江貴文さんの名言です。

他人からどう見られているかということだろうけど、「人から笑われた分、自由になれる!」ということでしょう?

周りの目を気にせずに自分らしく仕事したいものですよね‼️

一昨日の朝ははマイナスの10度、昨日は1度😰、この気温の差はどうかしています。

一年で1番寒い時期に入っているというのに雨が降るし‼️

近所の人が「2月を前に雪ではなく雨が降るなんて、初めてじゃないかな」と言っていましたが、この冬まだマイナス10度以下を経験してませんし、やっぱり異常な暖冬なんですね。

ちなみに去年の1番寒い時マイナス16度でした。

リゾートホテルの副支配人さんと話しましたが、「スキー場の雪質が今年は悪くてダメだ」と

スノーパウダーを売りにしているスキー場も、こんなにあったかいとお客さんも少ないんでしょうね。

あんまり寒いのは勘弁して欲しいけど、綺麗な雪景色にして欲しいなあー

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive