オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.11.14

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

観察力に問題意識があれば、

鬼に金棒‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、あまり意味がわからない格言なんだけど、観察力よりも、「洞察力」の方が大事なんじゃ?

洞察力とは、「物事や人の本質まで見通す力」

なので、洞察力が優れている人は、非常に高い観察力があるということです!

まぁ〜コミニケーション能力に必要だったりしますよね。

昨日カフェに来られた🚗🏎🏍お客さんが皆さん帰られた後に雨☔️

関東に北関東から来られた人たちは,🏍帰り道は雨に降られたことでしょう。でも有難いよね。雨が降ると分かっていて来てくれるんだから😊感謝!感謝!

カフェの営業も今週土日で終わり。貸別荘のピーク時の事など色々と問題はありますが来年も営業継続‼️,カフェセブンとして,取り敢えずこのままの状態で営業を引き継いで頂ける方を探してながらの営業継続となります。

でも考えて見ると,このカフェセブンって,99%のお客さんがわざわざ遠くからこの店を目指して来てくれているんだよね。本当に感謝‼️ありがたいことです。

今年一番遠くから来てくださった方は,なんと佐賀県から😅

来シーズンも今以上に「来て良かった」と,楽しんで頂けるお店にしていかなきゃね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive