オーナーブログOwner Blog

2023.06.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

結果が出ないときこそ、

不安がらずに、恐れずに、迷わずに

一歩一歩進めるかどうかが、

成長の分岐点である!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分自身がどこに行きたいのか?どうなりたいのか?、着地点を決めているかが問われるのかもしれません。

まぁ〜、挑戦して失敗するのも成長になりますし、やっぱり諦めずにやり続けることなんですよね。

【守】【破】【離】

「守、破、離」と言う言葉を知っていますか?

この言葉を理解すると、上司からの厳しい教えにも意味があることが理解できて、成長の後押しとなるかもよ!

一度調べてみてください。

配信が遅くなりました。

早朝5時に自宅を出て今ほど(10時)富山市に到着、下道で5時間😅

運転は嫌いでは無いですが、長時間の運転は腰が痛くなります。

今日から一泊?2泊?は富山に宿泊です。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive