オーナーブログOwner Blog

2020.02.03

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

思いの種を蒔いて、行動を刈り取り!

行動の種を蒔いて、習慣を刈り取る!

習慣の種を蒔いて、人格を刈り取り!

人格の種を蒔いて、人生を刈り取る!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日はもう節分ですね😃、今年も一年!あっという間に終わりそうです。

バッタの大量発生でソマリア政府が非常事態宣言‼️

山火事、新型ウィルス、次はバッタ!

バッタの大群って農作物を一瞬で食い荒らすんんだったけ?

なんにしても世界各国で非常事態が出されていますが、毎年毎年、今年はおかしい」と言われ、年々大きくなる災害‼️

未来、平和に経済活動が出来ているのか?、環境破壊によって自然災害との戦いになっているのか?

私の孫達の時代って、どう世の中が動いているのか想像が出来ますんね!😰

写真は今回購入したカフェをオープンさせる建物です。

実はこの写真11月に映した写真でして、今は雪で外交の工事ができる状態ではありません😰

室内の掃除はほぼほぼ終わったので、福岡から帰ったら住み込みで準備を始めたいと思っています。

今日!、体調はイマイチ悪いのですが👎、朝から新幹線と飛行機を使って博多に移動します😅

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive