オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.09.28

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

この世に継続に勝るものは無い!

才能も、教育も、継続に勝ることはできない。

継続と決意こそが絶対的な力なのである。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、継続かぁ〜

継続は力‼️、力となすためには続けること!

決意の先に行動があり、継続することで事を成す‼️

スポーツでもビジネスでも、まぁ〜何をやるにしても結果を継続的に出すことが大切なんです。

人生においてもただ何となく生きているのではなく、明確な目的と目標を持って『何をするかではなく、何をし続けるか?』が大切なんだと思いますよ。

さてと,昨日の国葬! 法的根拠も明確ではない国葬が終わりましたが,一般の参列者が多かったのには驚きを感じました。

なんか自民党葬儀でよかったんじゃないかなぁ〜,海外からの要人が追悼スピーチする訳でもなく,党を超えて他の議員が集まる訳でもなく,身内で固めた葬儀にしか見えず,自民党内での偲ぶ会でよかったのでは?

とりあえず終わったので,政府は統一教会と政治家の関係をしっかり調査して明らかにして欲しいですよね。

まぁ、何にしても岸田総理の説明不足には・・・

この辺で辞めておこう😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive