オーナーブログOwner Blog

2020.06.18

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

未解決の問題は何度もやってくる。

環境を変えても、仲間を変えても、またやってくる

人のせいにして、その場をしのいでも、またやってくる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんですよ!、未解決の問題は何度もやって来るんですよね。

問題は成長の種!

そうねぇ、問題をチャンスと考えることができると成長できるんです。

問題解決は成長のチャンス!

まぁ〜、いろんな事が起きるから学びや成長もできるんですよ!

やる事が多ければ多いほど、ハードルが高ければ高いほど、先ずは目の前のことに集中して解決するしかないんですよね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive