オーナーブログOwner Blog

2021.06.12

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

ある日、突然の出会いが、

人生そのものを根底から変える時がある!

良き出会いを!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、出会いが人生を左右するってことです。

過去振り返ってみると「あの時あの人に出会ってなければ」なんて事、そんな人生を左右するような出会いって本当にありますよね。

現在の考え方も生き方も、仕事や行動までも他人の影響を受けています。

「他人からの影響で大きく変わる人生」だとすると、良き出会いが必要なんだよね。

極端な言い方ですが『人生は出会った人で決まる』

ただ、出会いを待っていても「成したい人生」にはならないので、出会いを自分から作り出す努力をしなきゃね。

【その時の出逢いが、人生を根底から変えることがある。良き出逢いを】相田みつを

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive