オーナーブログOwner Blog

2020.02.20

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

もう一歩!

いかなる時も自分は思う。

もう一歩!

今が一番大事な時だ。

もう一歩!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「もう一歩」かぁ〜、大切だ事ですよね。

さて、昨日は懐かしい人や、過去お世話になった人に会うことが出来ました。感謝😃

「人生って、人とのご縁によつて出来上がっている」んですよね!

なんか有難いなぁ

人との出会いに感謝😃

そう、あの時!あの人に出会えたからこそ!今の自分が作られている!

出会えたことに感謝しかないですよね。

今回、富山でどうしても会わなきゃいけない人に会うことが出来ずに今日自宅に帰るのですが、・・・・

まぁ〜この事は、会って解決してから書き込みますね。

今週来週と取材や撮影会があるので、帰って準備しなきゃ😅

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive