オーナーブログOwner Blog

2020.02.25

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

他人のものさし

自分のものさし

それぞれ寸法がちがうんだな!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、相田みつをさんの名言です。

人はそれぞれ生まれ育った環境やこれまでの経験で、価値観や考え方など違います。

違って当たり前ですが、他人の良い部分は取り入れて行かなきゃね。

相田さんの言葉って独特で良いですよね!、独自のスタイルって感じがしますね。

さてさて、今週は貸別荘ハンモックで、またまた撮影会が入っているのですが、室内よりも庭での撮影が中心となるんでしょうから、気になるのが天気😰

雨は最悪☔️、雪☃️が降っても😓微妙かなぁ

今回有名俳優の撮影会なので、守秘義務で誰が来るかは撮影が終わらないと言えないので😅

終わったら名前を公表しますね。

さて、カフェのお店の名前が決定しました。

【北軽カフェ・⑺SEYEN】

オープン日は、4月の中頃?

看板の写真や絵柄も決まりましたので、

三月に入ったらいよいよ準備にかかります。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive