オーナーブログOwner Blog

2023.12.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

死を目前にしたとき、みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら!

嫌な出来事や逃したチャス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、

それはとても不幸なことだと思う!

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、年を取り死を意識した時に後悔することもあるとは思うけど、今出来るやりたい事は、なるだけやっておこうなんて思っています。

夫婦で旅行✈️🚢、趣味の魚釣り🎣、好きな車も2台手放したし、また好きな車買わなきゃとも思っているし、まぁ〜遊びも仕事も忙しくしていたいなぁ

取り敢えず、10年後もそうありたいと思っているし、そうでなきゃいけないよね。

『10年後あなたの未来は輝いていますか?』

現在貸別荘業を営み、平凡な生活!、なんか輝けることやっていない自分が居るんじゃないかなぁって😓思ってしまうこともありますが!

私の周りにもよく、「あと10年若ければぁ」そんなことを口にする人がいますが、過去に戻ってやり直すことはできないんです!

だが今この瞬間が10年後の未来を作るとしたら?!、今未来の為に頑張らないといけないです!

未来のあなたが現在のあなたに点数をつけるとしたら、何点くれるのでしょう?

自分で蒔いた種の通りの花が咲く!そう、自分が決めた分だけ変化するのが人生です。決して他人から決められて変化するのでもなく、日々の選択と行動でしか、人生に変化を与えられることは出来ませんから!

だから、「今」、出来ることを一生懸命に!

今日は久しぶりに会う仲間達と伊香保温泉「温泉旅館 福一」で忘年会

あまり飲みすぎない様にしないと😰

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive