オーナーブログOwner Blog

2023.11.30

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生は出会いが全て‼️

出会った人を喜ばせることから、

道は開ける。

(中村文昭)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、言うまでもなく人生において出会いが大切であることは間違いありません。

いい出会いかどうかは、出会う前にはわかりませんが、相手に喜んでもらうことで、相手にとって必要な人になることが必要なんだと思うなぁ

それに、人生を豊かにしたい!夢を叶えたい!と思っているだけでは何も変わりませんよね。出会いも同じで、必要な人に出会う為には自ら求めていかなきゃね。

間違えなく『出逢いが人生を変える』、でも、まぁ〜神様はきっかけしか与えませんから、出会った後どうするかは?「自分次第」

人生を豊かにする為には、一生懸命に努力を重ね続けることです。そうすると「出会う人のレベルも変わる」っていうことも理解しておきましょうね。

11月も今日で終わり❗️

今年ももう終わりそうです。やり残したことはありませんか?

年の初めに決めた自分との約束、あと1ヶ月!、達成出来そうですか?

自分で決めたことは、言い換えれば「自分との約束」、他人との約束を守ることが信頼につながるように、自分との約束を守ることも自信の信頼に繋がっているんだよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive