オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

この世の中は、

気づいた人から成功していく!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『世の中は本気になった人から成功していく』という名言もありますが、今日の格言!、何に気づいたら成功するんでしょう。

この今日の名言は斉藤一人さんの教えでして、「お金のこと(経済)と人間関係」この二つをしっかりわかっていれば、「いいお金持ちの人になれる」

いい人はたくさんいるが、残念ながら成功している人は少なく、何故そうなのかは「経済」を学ぶことをしないからだ!と

この本の一説に,【お金に困るということは、「間違いに気づきなさい」というメッセージ】とあるんですよ。

まぁ〜目の前にある事だけじゃなくて、いろんな事を学ばないと人として成長も出来ませんし、人間力だって身につきませんよね。

さてさて,連日と言っていいほど貸別荘の予約のキャンセルが止まりません。😭

原因はコロナではなくて「全国旅行支援」❗️,年末で終わりになると思っていたらどうも来年も又やるらしい。

イヤ本当に全ての事がコロナ前に戻って欲しいです。

今日はそろそろ冬服の準備も必要なので,貸別荘の掃除を済ませて午後から軽井沢ショッピングモールに家内とお買い物に行って来たいと思っています。

カミさんに怒られそうですか私が,欲しいのはGUCCIのジーンズ👖・・・アルマーニ👖

軽井沢にはドルチェのショップが無いんだよなあ〜

まぁ〜普段歩かないので散歩がてらに行って来ます。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive