オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.05.03

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

僕はずっと失敗してきた。

今までのどのビジネスでも一勝9敗くらい。

唯一成功したのがユニクロです。

致命的にならない限り失敗してもいい。

やってみないとわからない。

行動してみる前に考えても無駄です。

行動して修正すればいい‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、あのユニクロの社長(柳井さん)の名言です。

まぁ、『死ぬこと以外かすり傷』

行動して!、行動して!、上手くいかないことは修正しながらやっていくしかないんですよね。

何度失敗したっていいんですよ!、大切なことは「私は成功すると決めているか?」,が大切で❗️

成功するって決めているからこそ、何度でもやり直すことが出来る。ってことだよね。

今日はもう一つ名言を,

『商売とは,売って喜び,買って喜ぶようにするべきである。そこに喜びがなければ,商売とは言えない。

また,貸し借りも,貸した人間と借りた人間に喜びがなければならない。』

さてさて,昨年もそうだったんだけど,ゴールデンウィークというのにカフェにお客さんがまばらで寂しい😞😭

まぁ〜,貸別荘の掃除もやらなきゃいけないし良しとしよう👌

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive