オーナーブログOwner Blog

2022.05.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

幸せの貯金とは、

徳を積むこと!

……………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「徳を積む!」、世の中にはいろんな社長さんがいらっしゃいますが、中でも大成功した社長や長年に渡り成功し続けている社長さん達は、皆さん「徳」を積んでこられています。

この「徳」を積んで来たからこそ「私は成功した」という社長さんも多いことでしょう。

以前にもこの「徳」の話はしましたから、「徳を積む」とはどういうことなのか?過去の格言日記を探して見てくださいね!

昨日から富山に来ていまして,遅くまで飲んでいたせいで配信が7時近くになってしまいました。


(この看板は私が書いた字なんです。)

独立を支援して今現在大成功しているお店に🏮、久しぶりにおじゃましましたが,コロナ禍でも大盛況‼️(2年ぶり?)

【お店の店名は『釣りHIDE』】

色々と昔話で盛り上がりましたが😃,現在あるのは「代表のおかげ」と,「ありがとうございます。」と

(感謝されていることに,感謝🙏)

きっかけは私が作ったんだろうけど,やって来たのは本人!

経営も順調❗️,釣り師としても釣具メーカーがスポンサーが付くほどになった彼は,本当!笑顔がとっても似合う経営者に。

独立させてあげて17年

これからも頑張って欲しいですね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive