オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.30

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

何かに挑戦したら

確実に報われるのであれば、

誰でも必ず挑戦するだろう。

報われないかもしれないところで、

同じ情熱、気力、モチベーションを持って、

継続しているのは非常に大変なことであり、

私は、それこそが、

才能だと思っている。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「継続」、続けることの重要性、たゆまず、くじけずに続けることの大切さを表現した言葉が、『継続は力なり』です。

何かを勝ち取るにも、成功するにも、「継続」がなければ成し遂げることは出来ません。

情熱、気力、モチベーションを上げ続けるには、どれだけ夢が明確かであるかだと思いますよ!

甥っ子がYouTubeで「TAKASHI塾」っていうのを配信しています。

まだ彼は成功者とは言えませんが、未来!幸せな成功者となる為に、自分自身を追い込んでやりは始めたことだと思います。

彼が成功者となるに必要なことは、簡単なんですよ、その「たかし塾」を続けること、そう!「継続」することなんです。

続けることが才能に繋がっていくんですよね。

ゴールデンウィーク初っ端から雨☔️。

土砂降りに近いような雨の中、キャンブ道具を積ん車やバイクがお店の前を走っていくのを沢山見ましたが、こんな日にキャンブして楽しめるんですかね。?????

今ブームになっている🔥焚き火は出来ないだろし、場所によっては床の部分は進水🏕テントは雨音で・・・・・/😰

車内で過ごす人達も多いだろうなぁなんて思って見ていました。

バイクの人たちは・・・

まぁ〜この季節は雷は落ちないので大丈夫なんでしょう。

今カーテンを開けてビックリ,カフェの外に置いているテーブルが横倒しになっているし,雨が溜まっている所は凍りついている。

今外の気温はマイナスの2度❗️

雪じゃなくてよかった

今日は寝過ごしてしまい「朝まで生テレビ」を見ることが出来ませんでしたが,こんな事もあるかと思い録画していましたので今から見たいと思っています。

それでは,・・・

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive