オーナーブログOwner Blog

2020.03.30

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

幸福の原点は、

感謝することから始まる!

……………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、毎日毎日、大なり小なり色んなことが起こりますが、日常の当たり前、そんな当たり前だと思っていることに先ずは感謝しないといけないんですよね。

昨日雪が30センチ程☃️積もりました‼️、お陰で昨日終わるはずの看板が終わらず、今日は雪かきからやらないと仕事になりません😓

あ、そう!、明日の宿泊もコロナのせいで昨日キャンセルになってしまったし😰

前に進まない日というか?、ツキがないというか?、まぁ〜そんな日もあります😰

神奈川の湘南から来ていただいているエアブラシ職人?絵描き?、まぁ〜今回看板を描いていただく為に来ていただいているのですが、雨で描けなかったり、強風でエアブラシから出るペンキが飛び散るは、昨日は大雪に😰ビックリされていましたが‼️

「こんな現場もあったなと」、後々記念に残ることでしょう。

看板も今日終われば明日からは、お立ち台!車庫!駐車場のアスファルト工事!あと内装工事!と開店に向けラストスパート😃

店舗は出来上がって行くのに、まだ中身!そうお客さんが喜んで頂くための何か?決定的なものが出来ていない😱

それに過去やってきた会社や店舗運営では、先ず売り上げ試算して、その売り上げを作り出す為に何をやるのか?を創り出していたのに⁉️😱

今回の店舗は、繁盛はさせたいとは思っていますが、何より私自身が楽しめるお店であることが一番‼️、まぁ〜楽しく商売がやりたい訳ですよ😊

バイクの大型免許も取って🏍ハーレーにも乗りたいし、何より移住生活で人恋しくて!人恋しくて!会話も出来ない生活でしたから😰

人と会って会話ができる😃

これからお店にやってくる人との出会い‼️

どんな人達と繋がっていけるのか楽しみです😊

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive