オーナーブログOwner Blog

2023.03.08

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人生はどっちか?です。

勇気を持って挑むか?

棒にふるか?

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、皆さんコロナ問題で大変な時ですが、年頭にやると決めたなかなかスタートを切れずにいる人も多いことでしょうが、やると決めたのに「今のままでいいんじゃないか?」な〜んて😓

隣の芝が綺麗に見えたり、どうやってここから逃げ出そうか?と理由を考えたり

心っていうのは、けっこうブレたりするものです。でも、熱意ややり切るパワーというものは、

ブレない!
揺るがない!
迷わない!

『ただ私はやります』というシンプルなことだと思います。

大切なのは「何の為に頑張るのか?」「誰の為にやるのか?」なんだよね。

この地に移住して丸7年が経とうとしていますが、この冬って積雪も少なくこんなにあったかい日が続くのって初めて❗️

昨日の日中の気温って10度程あったのか?

まぁ〜それでも都会から遊びに来た人たちにとっては真冬の寒さなんでしょうね。

カフェの雪囲いの撤去も昨日終わったし、今日は貸別荘用の作業倉庫に薪棚などを作りたいと思っています。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive