オーナーブログOwner Blog

2020.04.08

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

目先の「楽」より、

未来の「夢」にフォーカス!

やりたい事の為に、

やるべき事がある‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

とうとう【緊急事態宣言】が出されました。

緊急事態宣言発令と共に、令和大不況の始まりの鐘が・・・

「仕事は原則自宅で」なんて言われても、自宅に篭って仕事ができる(成り立つ)人がどれだけいるんでしょう?

給付金や保証など、なんかよく分からないし⁉️

経済が回らなくなるのは仕方ないと思いますが、廃業‼️倒産‼️と、とんでもない件数になるんでしようね。

それに、これって全国で実施しなくて大丈夫なのかなぁ〜

まぁ〜これから先、国民生活や経済がどうなって行くのか分かりませんが、私が!私自身が!状況を見極め、やるべき事をやるしかないですよね。

ピンチをチャンスとすることが出来るか?

試されごとの始まりですね🤔

なので急遽!今から🚘富山に行ってきます。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive