オーナーブログOwner Blog

2020.04.10

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

天分は、持って生まれるもの!

才能は、引き出すもの!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、天分とは、生まれつき持った性格(性質)、その生まれつき持った性格にあった仕事をしている人って幸せだと思います。

人間の天分って、『好きこそ物の上手なれ』と昔から言いますし

好きなことには時間も忘れ疲れも感じないし、熱心に努力するので、他の人よりも上達もするんですよね。

さて、コロナ問題!、政府の対応についていろいろ言いたい事は沢山ありますが、やめておきますというか、キリがないので😰

しかし、阿部政権は何をどうしたいんですかね?、なんかよく分からない🤔

総理は、「8割接触を減らしてください!外出を極力しないで下さい。」しかし、でもお店は閉めないでいいですよ。!・・・・・・・????

私の知り合いに沢山の飲食店経営者がいますが、廃業に追い込まれる人が出るんでしょうね。

国は保証とか・・・❓、どうするんだい😰

結局、「国は何もしてくれない」でしょうね。

さてさてカフェのオープンですが、18日にプレオープンすることは無理見たいというか?

工事がいつ終わるのか?、私の中でも見えてこないんです!😓

正式なオープン!、開店日を25日と決めていたので、プレオープン無しの25日開店としたいと思っています。

まぁ〜工事が終わってなくてもこの日を開店と決めていたので😃・・・・(あと2週間‼️)

それに貸別荘の売り上げがゼロなので、カフェで日銭を稼がないとね‼️

今日もDIY😃頑張らなくては‼️

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive