オーナーブログOwner Blog

2022.08.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

今の時間を大事にできない人は、

未来の時間もきっと大事にできない!

ここで自分らしく生きることができない人は、

次なる道は開けない‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「何もせずに一日が終わる!」こんな時間の使い方って最悪ですよね!

「一日一歩!」なんでもいいから前進しておきたい私ですが、時間の浪費ほど勿体無いものはないです。

なりたい自分になる為や、夢の実現を成し遂げたいのであれば、時間を大切に😃

まぁ〜今日という日を二度経験することはないですからね。

今日のやり直しは(巻き戻し)できないので‼️

でも、今自分らしく生きることが出来てなくても、「いつからでも!どこからでも」始めることは出来るんです。😃

『決めれば!、道は開ける』

やると、決断できるか?!、試されているんです。

さてと,今日貸別荘の3棟の掃除を済ませれば、今日の宿泊が無いので明日は久々の休みが取れそうです。

そう,昨晩電話で明日カフェに東京から夜中の3:30に🛵出て来るそうで,今4時なので,もう向かっているってことです。

下道で来るということなので,8時くらいには到着かなぁ?

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive