オーナーブログOwner Blog

2020.05.03

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

一流とは、自分に負けない

習慣を持つ者!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、一流の人って最高の結果を出す為の習慣をひたすら積み重ねることが出来るんですよ!

コロナで大変な時にこんなこと言うのもアレですが、一流になる人って「逆境を踏み台にできる」んですよね。

逆境を成長するチャンスと捉えて、乗り越える為に努力する

結果として成長するんですよ😃

スポーツでもビジネスでも一流の人って何かを続けてきた人

「続ける」って意外と大変なんだよね。

それにメンタルが強い人になることが必要かなぁ?

さて、緊急事態宣言が1ヶ月延長がほぼ確定することでしょうが、飲食店等の個人商店や中小企業など、間も無く限界を迎えるところも出て来ています。

国の支援があてにできない中、国民生活を守るには緊急事態宣言を解除するしかないんじゃないですかね?

一刻も早く!、普通に普段通りに経済活動をしないと・・・

何百億も掛けて不良品だらけのマスクなんか配るより、医療に莫大な投資をしてあげて、大企業も中小企業も商店も、そこで働く私たちも、普通に普段通りに生活することが、いま一番必要なんじゃないですかね?

「コロナと上手に付き合いながら生活を続ける」その為のルール作りを早くやって欲しいですね。

さてさて、静かで寂しいゴールデンウィーク

みんなどこにも行かず何しているんでしょう?

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive