オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.18

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

豊かに生きるためには、

日々!プレーヤーであることが一番大切。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、日々プレーヤーであり続けるためには、目標にやり続ける理由みたいなものが必要だよね。

あんな生活がしたい!、あんな人になりたい!あんな能力を身につけたい!とかね‼️

何でもそうですが、日々目標に向かって「やり続ける」ことが大切なんだよね。
   

とうとう1ドル=149円‼️,このまま150円台に突入するのかなぁ??

当然,円安のメリットもあるんだろうけど,国民生活は大変になって来るよね。

黒田総裁は昨日も「金利引き上げる必要はない」と言っていますが,このままでいいのかね?

日本って輸入に頼った国じゃなかったっけ!。これ以上の円安はまずいんじゃないのかなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive