オーナーブログOwner Blog

2022.12.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

あなたにできること、

あるいはできると夢見ていることがあれば、

今すぐに始めなさい。

向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

さぁ、今すぐ、始めなさい!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成功する人達の考え方の一つです。

何か新しい事に挑戦したいと思った時に、必ずと言っていいほど周りから反対されることが多いことでしょう。

反対されてもやりたい事であれば、他人の意見に惑わせられることなく「始める」こと。

考えているだけでは前に進まないが、何かを始めてみれば、そこから気づきが生まれ、新たな展開や可能性も広がるんですよ‼️

キーワードは、『向上心』かなぁ?????,そして大切な事は「継続」

これまで沢山の成功者と出会ってきましたが、この人たちの何が違うかって「行動を起こしている」ということ,そして諦めなかったってことだよね。

夢の実現も、行動に移すことができなければ「叶える」ことはできない。

『あなたの夢は何ですか?』,そう問われて,すぐに答えられる人間がどれだけいるんだろうか?,目標持たずに,ただ毎日を過ごしている人も多いはず,成功したいと思うんであれば,先ずは「夢」や「目標」を明確にし,「こんな事をしたい」「あんな事をしたい」「自分はこうなりたい」と,その事を率先して周りの人に語ること。

大切なのは,やる❗️やり切ると『決断』できるか?,そしてその事に『期限を決める』。そうするとその事が『目標』に変わるんです。

【あなたの夢は何ですか?】

今朝は冷えます😨,明日明後日と(一泊二日)🏎スーパーセブンオーナー会の忘年会に参加するんですが,こんな寒い中🏎乗れるのかなあ〜

あ,W杯!日本対スペイン戦が始まるので・・・・・/

勝って欲しいです。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる👍全ては上手くいく‼️

最新記事
カテゴリー
Archive