オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

思考は現実化する!

物事は外から起こるのではなく、自分を通してやって来る。

自分から出たものは、自分に返ってくる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、何かを思えば、そのにエネルギーが生まれ、そのエネルギーが放出された時に何かが変わる。

人は何をイメージした時、考えた時に、エネルギー源が生まれ形成して行くってこと。

そうしたい、こうなりたいと、強く思うことで願望に訴え、実現の為に動き出すということ❗️

まぁ〜願いは叶うってことなんですが、行動に移さない限り何も変わらないんだよね‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive