オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.12.14

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

迷う、ということは、

一種のの希望からきているように思う。

ああなりたい、こうなりたい、

こうゆうふうに出世したい、

という希望から迷いがでてくる。

それを捨ててば問題はなくなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言!、希望を捨てると迷わない。そんな考え方もあるんでしょうが、夢や希望を捨てていいのかね?

それって、無気力になるのでは?

何も望まない!何も求めない!それに、欲も捨てちゃう?

希望が進化すると欲望!、私が思うに、行動の源であり原動力!そしてモチベーションの源!

金銭欲!食欲!性欲!名誉欲!睡眠欲!など、

満たしたいレベルは人それぞれでしょうが、なりたい自分になる為や夢を叶える為のエネルギーになる!

希望を持って進んでいる時に、たまの「迷い」ぐらいいいんじゃない。

配信が遅くなりました。

実は明け方から伊勢神宮に参拝に行っていまして、この時間に‼️

今から移動するので、今日はこれで。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive