オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.26

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

あなたの考え方に気をつけなさい。

それが言葉になるから!

あなたの言葉に気をつけなさい。

それが行動になるから!

あなたの行動に気をつけなさい。

それが習慣になるから!

あなたの習慣に気をつけなさい。

それが性格になるから!

あなたの性格に気をつけなさい。

それがあなたの運命になるから!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、今日の名言は、「思考は現実化する」ってことに繋がっているんですよ。

人生は思った通りにはなかなかなりませんが、「して来た通り」の人生になっているはずです。

だから、考えたことが現実になるとしたら、未来明るく幸せになるために、ちゃんと考え目標を持って毎日を過ごすことが大事なんだよね!

『今現在の自分に未来を託すことができますか?』

もし10年後の自分を今の自分が見たら、どう感じると思うでしょう?

「未来の理想の自分」になる為に,「今の自分」をどう生きればいいのかを考えてみて下さいね。

過去の選択が「今の自分」をつくっているんです。

未来は「変える」のではなくて「つくる」

まぁ〜、「あの時こうしておけばよかった」なんてことにならないようにしましょうね😅

今朝の気温,なんとマイナス4℃😅

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive