オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.09.27

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

やってみせ、言って聞かせ、させてみて、

ほめてやらねば、人は動かじ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言は山本五十六の有名な格言ですね。

歳を重ねる女性に見て欲しいと思い写真を【女の一生】

序でに!

さてと、非常に強い台風が日本列島を縦断することになりそう

そんなニュースを見ている時に東京のお友達から📞情報を頂いたのですが、

いつ来てもおかしくない地震!、「今回の台風の接近はヤバイかも?」だって

西日本大地震
千葉!東京!神奈川!都市直下大地震
それにもう一度東北

彼が言うには、いつ起きてもおかしくないだけの歴史的条件は揃っていて、地震科学のあの村井氏も地殻変動が気になる、と警告を出しているそうで、火山活動!黒潮の影響!太陽磁場の変化!火山性微動の振り幅も大きくなっている!

そして、今回の台風の気圧の変化!

今までに無い条件が揃っている!と

台風災害にも備えが必要ですが、まさかとは思うが、地震にも備えをしておきたいですね!

【地震、雷、火事、おやじ!】、一番怖いのは地震ですもんね。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive