オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.29

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

人生は一冊の書物に似ている。

愚か者はパラパラとそれをめくっていくが、

賢い者は丹念にそれを読む。

なぜなら彼は、ただ一度しかそれを読めないことを知っているからだ!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,そうなんですよ,人生は一冊の書物なんです。

自身が読み手でもあり,書き手でもあるんだよなぁ!。だから,どんな人生を描き,その中でいかに楽しみ,そして成長していくかが大切なんです。

初めて見る格言を見つけたので‼️

【人生は,10段変速の自転車のようなもの,誰もが,自分が持っているものの大半は使っていない】

いや〜2度目の梅雨が開けたと思ったら,毎日雨というか?ゲリラ豪雨‼️,昨日もすごい雨☔️

温暖化に地球変動みたいなものが起き、日本は熱帯地みたいになったんですかね?

我々人類が2040年には、この地球で暮らすことが困難になる。と最近アメリカの科学者が発表しました。2018年にも似たような発表がありましたね。

その記事を読んだのですが、食糧危機!そして水を奪い合う「水戦争」が起こるとも❗️、山火事が多発!サンゴ礁が絶滅、海は死海!、それに暮らす場所を探して民族移動が始まるとも書いてありましたね。

『地球滅亡』

この地球で生きていけるのも時間の問題ってことなんでしょうか?

災害をどう回避するか!、水の確保!、食料の確保に備蓄!

発表では、2040年に起こるのではなくて、20年後までには、そうなっていると言っているんです。恐😵

ある東大の教授も警告、「人類に残された時間は20年」、温暖化の暴走が始まる。

地球人が一つになって、温暖化を止めないと文明が破壊される。と

いやいやどうなるんでしょう⁉️

なんか暗い話になってしまいました。すいません🙇‍♂️

あなたの夢は元気ですか?、あなたの理想は元気ですか?、あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive