オーナーブログOwner Blog

2023.02.10

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

『役に立つ人間』だけでなく、

『必要とされる人間』になれ‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、いくら役に立とうと思っても相手がいますからね、必要とされなければ、ただの「おせっかい」

でも、おせっかいでもいいんじゃない😃

必要とされる人間になる為に何をすれば良いかというと、『相手に喜んでもらうこと!』

まぁ〜余り難しく考えないこと‼️

意味合いは違いますが、「大事な人」から「大切な人」になれ!って感じ

ゴメンなさい!、意味が違うなぁ?

ん〜?,必要な人となれ?かなぁ。

今日はけっこうな量の雪が降るっていうのに,実はギックリ腰😰

症状はまだ軽い方なんですが,無理をすると一週間は動けなくなるので要注意❗️

降雪予報は40センチ。

カフェの道路に面した駐車場3〜4台分はどうにか除雪はしたいと思っていますが?,それ以外は除雪を諦めるしかないのかなぁ

あまり積もらないことを祈ります。

トルコの大地震!死者2万人を超え,まだまだ沢山の人が瓦礫の下敷きになっています。寒波の影響で被災者の人たちも大変みたいで,募金くらいしができませんが,頑張って欲しいです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive