オーナーブログOwner Blog

2023.05.29

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

収入は靴のようなものである!

小さすぎれば我々を締め付け、わずらわす。

大きければつまずきや踏み外しの原因となるのだ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、昔若い時に、つまずいたし、大きく踏み外した経験がある私ですが😓

でもその経験のおかげで今があるんだよなぁ

台風2号の進路予想を米軍とヨーロッパで見ましたが,どうも日本の太平洋側を舐めるように通過しそうです。

ニュースを見ていると台風2号は大雨をもたらしそうで,被害がどのくらい出たのかわかりませんが、台風が直撃する地域は相当の被害が出そうです。

もしかすると鹿児島に四国がヤバいかも?

気象庁によると、台風2号は大雨を齎すらしく「特別警報級」に発達のおそれがあるとして、最大級の備えが早めに必要だと‼️

なんだかやばそうな台風に発達しそうですね。

進路にあたる方は、自分の身は自分で守るしかないので、最大限の備えを‼️

今朝も一階のロビーでブログを書き込んでいます。そのロビーの写真を

今日は夫婦で上田市のアリオ上田に映画を見に行って来ます。【ワイルドスピード】

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive