オーナーブログOwner Blog

2023.05.30

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

 

【今日の格言】

死ぬときに後悔すること!ベスト10

☆  愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

☆  美味しいものを食べておかなかったこと

☆  自分の生きた証を残さなかったこと

☆  自分のやりたいことをやらなかったこと

☆  行きたい場所に行かなかったこと

☆  たばこを止めなかったこと

☆  子供を育てなかったこと

☆  仕事ばっかりだったこと

☆  感情に振り回された一生を過ごしたこと

☆  健康を大切にしなかったこと

……………………………………………………………………………………………

今日の格言、死ぬ時に後悔することかぁ、よく「冒険(挑戦)をしなかったこと」「夢を追いかけなかったこと」とか聞きます。

私が死ぬ時に後悔することってなんだろう??、難しいなぁ

そう考えるより「自分が望む人生を生きて来たんだろうか?」

・・・・・・・⁉️😅

まだまだ足りない事は沢山あるけど、まぁ〜やりたいように!生きたいように生きて来れた方だと思うし😅

人生に何が起こるかわかりませんが、老いてから「もう一度人生をやり直せるなら・・・・」なんて思わないようにしたいものです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive