オーナーブログOwner Blog

2023.03.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人生って大切なものを見つける旅

大切なものが見つかるまで

一歩一歩、急がず!休まず!

ゆっくりと。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、皆さん「自分にとって大切もの」って何ですか?

目に見えないもので考えて下さいね。

私は『時間』だなぁ〜

本当に大切なものは目に見えない。と言いますが、よく分からない?

残された時間で自分自身が、どう生きたいか?どうなりたいのか?、ちゃんと答えを持っていたいですね。

キーワードは、『自分自身に忠実に生きる』かなぁ

まぁ〜死ぬ前に後悔しないために!

さてさて、長距離移動、車中泊場所にWi-Fiが無くブログができないことが多くて🙇🏻‍♂️すいません。

今現在は熊本市に居て、先ほど介護施設に居る母親に会って来ました。

痩せて年老いたお袋、認知症も進んで息子である私たち夫婦の事も分からない状態で、なんか寂しい気持ちになりました。

明日は出雲大社教に行き、あと数日(2〜3日)で自宅に帰る予定でいます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive