オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

『人生を変える3つの手段』

1、習慣を変える

2、人間関係を変える

3、環境を変える

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、とはちょっと違いますが、『付き合う人を変える!、仕事を変える!、住む場所を変える!』は、【変化の方程式】って言うんだよね。

日々毎日の生活の中で悪い習慣は断ち切る。

人間関係って、人は人生のステージによって自然と付き合う人が変わっていくものなので、今周りにいる人のステージがあなたのレベルなので、もっと上のステージに行きたければ、もっと上のステージの人と縁を持つことが必要!

環境って、引っ越しをするとか仕事を変えるとか?、中々実践するのは難しいかもしれませんが、環境の変化って人生に最も大きな変化をもたらします。

まぁ〜一番は、環境かなぁ!

人生を変える為には、人生を変える動きが必要何だけど😰

でも意外と今の自分に満足している人って多いんじゃないかなぁ〜!

現在の稼ぎで満足しているのか?
未来に不安はないのか?
幸せな人生に必要なものに出会えているのか?
今やっている事は、未来に繁栄をもたらすのか?
老後は大丈夫なのか?
これから先、豊かに人生を楽しみながら生きて行けるのか?

人生を変えたい‼️、生き方を変えたい‼️と本当に思うのであれば、変える動きをスタートさせるだけの理由が必要なので、一度悔し涙でも流すくらい考えることが必要なんだよね。

それに、今を一生懸命に生きていない人に未来を変えることが出来るのか?、・・・疑問だけどね。

🏡自宅の🍁🍁🍁

昨日の浅間山

さて,今朝も寒い😨

今まだ暗い中外の気温計を見てびっくり,マイナスの5℃‼️

今年は寒くなるのが例年よりも早いような気がして,自宅の落ち葉ももう七割がた落ちたし,朝方に雨でも降れば雪混じりの雨になるんじゃないかなぁ?????

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive