オーナーブログOwner Blog

2022.09.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

誰でもそうやけど、反省する人は、きっと成功するな。

本当に正しく反省する。

そうすると次に何をすべきか、何をしたらいかんかということが

きちんとわかるからな。

それで成功していくわけや、人間として。

(松下幸之助)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、反省は人を成長させまずが、正しく反省しないと同じことを繰り返してしまいます。

失敗を悔いが残る体験と終わらせてしまうと『後悔』、後悔しないために「正しく反省」して過去の失敗経験を学びとしてし、成長へと繋げていくことが大切なんです。

最大風速75‼️,今年最強の凄く大きな台風がやって来ます。この強烈な台風は日本に影響を及ぼしそうで,早昨日は日本各地で強烈な雨が降りましたし,これから台風の進路に当たる地域は早めの準備が必要です。

私が住むこの地域は大雨に強風に弱いので,被害が出ないことを願うばかりです。

そうそう昨日円が140円台に‼️,一月後150?160円台になるかもね。?????

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive