オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.01

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

成功するために、まず何から始めるべきか?

という質問の答えはとても簡単で、

「自分の一番好きなことをする」ということだ!

何よりも自分の好きなことを

一生懸命にすることが

成功への近道だ‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、なにより好きなこと興味があることを仕事してしまえば、向上心!探究心が生まれ、目の前の仕事に打ち込んでいけますよね。

今日の名言だと、「できること」「得意なこと」に目を向けるってことです。

まぁ〜好きなことだと、「自分で考え行動できる」ってことなんだよ!

でも、やりたいことの為に、やりたくないこともしなきゃいけないんだよなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive