オーナーブログOwner Blog

2023.06.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

成功するにはどうするか?

これは極めて簡単なんです。

自分の仕事の創意工夫をすること、今日よりは明日、明日よりはあさってというように

日々、三百六十五続けていくことです。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成長成功を信じて一日一歩、まぁ続けていくことです。

人生を劇的に変えるには、決断と一歩踏み出すほんのちょっとの勇気が必要

でも、最初の一歩を踏み出すのが一番大変なんだよなぁ

背中を押してくれる誰かがいれば最高かも?、それに、あの人には負けたく無い❗️と思えるライバルも必要だよね。

さてと、昨日夕方マンションの一階ロビーで知り合いの夫婦とバッタリ❗️

お互いに移住生活、現在、ビジネスの事、未来どうする?、などなど色んな話を・・・

まぁ、今から先の老後も長くなりそうだし、死ぬこと自体選べないし、今を楽しく未来を楽しく生きていく為に今やらなきゃいけない事をやっていくしか無いんだよね。

明日からプチ旅行に夫婦で行きたいと思っていますが、まだ行き先を決めていなくて、伊豆伊東?日光???

梅雨なので雨を避けて行ける場所にしたいと思っていますので、天気予報と相談かなぁ

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい❗️一生懸命に生きる❗️全ては上手くいく❗️

最新記事
カテゴリー
Archive