オーナーブログOwner Blog

2020.12.04

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

運は自分で切り開くもの!

チャンスは自分から手にするもの!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生をより良く好転させて行けるのは、自分自身だということです。

まぁ〜良くも悪くも自分次第なんだよね。

ネットニュースを開くとアンジャッシュ渡部健の記事で溢れかえっていて、動画でも配信されていて、ちょっとだけ見ましたが、「汗だく会見」って感じ💦で、ちょっと可哀想にも思えちゃいましたが、一回けちょんけちょんにやられた方が本人の為でもあるし、でも?、復活会見というわけには行かないのかなぁ?

謝罪会見を早くやっておけばよかったのに、「収録をしたら批判が起こったから早く会見を」じゃねー😰

基本、不倫は家族間で解決すればいい話で、芸能人は辛いねぇ‼️

芸能界って視聴率を取るためだったら「何でもあり」の世界だと思うと、視聴率アップに繋がると⁉️、これは松本が仕込んだ事かもよ😁

視聴率を考えるテレビ局からすると、年末「ガキの使い」、新年は特番で「しくじり先生」なんていいんじゃないですかね。

NY株価がワクチンの期待感からとんでもないことになっていると!、報道

コロナを利用した実態の無いマネーゲームで、お金持ちがやっていること!で

金融緩和もいつまで続けるのか?、そろそろ日本株も・・・・⤵︎

私が株をやらない理由は、実体経済とは関係なく株価が動くから‼️

お金持ちがマネーゲームをやっているので、【株は上がったから、上がった!、下がったから、下がった!】

株取引の世界って、ほぼ後付けなんだよね。

さてさてコロナ感染拡大‼️、昨日の東京都の感染者数は千人を超えて来るかなと思っていましたが、思ったほど多くありませんでしたね。

でも全国を見ると増えて来ています。

自粛?????

どうなるのかなぁ〜

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive