オーナーブログOwner Blog

2021.01.25

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

愚痴をこぼしたっていいがな

弱音を吐いたっていいがな

人間だもの

たまには涙をみせたっていいがな

生きているんだもの

 (相田みつを)

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、相田みつをさんの名言、格言はいいですよね。

【雨の日には雨の中を、風の日には風の中を】相田みつを

現在コロナで大変な方達もいらっしゃると思いますが、時が落ち着くまで流れに身を任せているのもいいんじゃないですかね。

でも「ピンチはチャンス」と考えることが一番なんだよね‼️

さてと、今日は私に会いたいということで25歳くらいのお兄ちゃんに会ってきます。なんか『人生を好転させたい!、その為にどうすればいいのか?教えて下さい。』ということなんで😃

会ってみないとどんな人なのか分かりませんが、

いい顔しているのかなぁ!、どんなこと考えているお兄ちゃんなのかなぁ?

25歳いって😰もう35年も前のことなんだぁ!、その頃の私はどんなこと考えていたかなぁ

ちょっと思い出して見ると、起業して約2年が経ち、大きく掲げた目標に向かって走り始めた頃で、野望に満ち溢れていたかなぁ😅

誰に出会うかで人生は変わって行くので、今日お会いする彼の此れからの人生にお役に立てれるような話が出来るといいなぁ😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive