オーナーブログOwner Blog

2022.12.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

自分には、自分に与えられた道がある。

広い時もある。狭い時もある。上りもあれば、下りもある。

思案にあまる時もあるだろう。

しかし、心を定め、希望を持って歩むならば、必ず道は開ける。

深い喜びも、そこから生まれてくる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、松下幸之助の名言です。

『希望を持って歩む』かぁ〜、大切なことだよね。

それに、希望が無ければ、生きていても楽しくないんじゃないかなぁ

人生という試合の中で、希望を捨てたら(諦めたら)、そこで試合終了になってしまうかもね。

投稿が遅くなりました。

楽しい忘年会も終わり,🏎今自宅に帰りつきました。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive